[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミは3日目!


今年の冬コミは、12月31日 東地区ハ-37aです。

新刊はシェリルの写真集は延期になりました( ´;ω;` )
販売は卓上カレンダーと、在刊のボカロ写真集の二種です( ´ v ` )
FC2 Management
[2011/12/11 17:20] | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
偽のTwitterアカウントにご注意下さい。
現在Twitterに、私になりすましてコスプレイヤーの方々と交流をはかっているアカウントがあります。

目的はわかりませんが、何か被害があ出てしまうと本当に申し訳がないので、フォローしてしまっている皆様は至急外して下さい。
@ailife_というアカウントで、ただいま削除申請中です。

なお、aira本人のアカウントは@aira_cosになります。
個人の事情で鍵付きです。
お知り合いの方々にのみフォローしていただいています。
[2011/07/31 03:25] | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
イベント\(^o^)/


久しぶりにイベント行ってきたー!

カメコ参加していたむいたんを迎えにTFTへ。
入ってすぐにマイエンジェル神田さんに会えて本当に幸せだったー(*´д`*)

相変わらず可愛い、可愛い過ぎる!
可愛い過ぎて目をまともに見られない( ´・ω・` )

れくちゃん、さえちゃん、たくさん、にも会えたし、私服TFTも楽しいもんですな\(^o^)/


そして今回は、むいたんと初めて一緒にイベントに行った日からの一周年記念だったのです。
こんなに一緒にいるのにまだ一年なのか...( ?ω?)

むいたんこれからもよろしくねー\(^o^)/
[2011/05/04 18:42] | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ミクだくさん


桃色れくちゃん主催のミク撮影会に行ってきましたあ(^∇^)
BRSであってミクじゃないけどね。
いいの!


コスプレ久しぶり過ぎていきなり撮影会は不安だったから、
先週はむいたんにTFTに連れてってもらいましたとも( ´ω` )


という訳でパソコンに向かう時間がないから取り急ぎカメラマンさんの画面を写メったやつ(笑)

事情があってなぜかこんな写真?(´・?・`?)?
なぜボーカルとBRSでユリ。

むいたんと2ショットうれしす。

集合とかはまた後日。


れくちゃん主催お疲れ様でした!
[2011/02/21 18:06] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
Panty&Stocking with Garterbelt
パンスト01
【Panty&Stocking with Garterbelt/ パンティ:aira/ストッキング:櫻城舞衣】

またまたCospedia Wigさんの新商品の撮影に呼んでいただいてきました
今回はパンスト!
超大好きだあああああ!!!!
冬となはむいむいとこれで参加の予定だったのですが、一足早く合わせられて幸せだった・・・。
これもコスペディアさんのおかげです。

肝心の商品ですが、コスペディアさん得意の2トーンウィッグということで、すんごい綺麗でした!
絡まないのはもちろん、色がめちゃ綺麗。
ストッキングで悩んでる方にこれはおすすめです

パンティも!
かなり立体的にベースが作られているので、セットしやすいと思います。
今回は見本としてのセットなので、アニメ的にかっちり作ってありますが、
お好みでもっとナチュラルにもできるかと。
肌に合わせて明るく撮影してもブロンドが発色するくらい色がきちんとついているし、
扱いやすそうでした


という訳で、今年は2日目のとなにむいむいとパンスト合わせで参加の予定でーす♪


COSBLOGランキング

テーマ:コスプレ写真 - ジャンル:写真

[2010/12/12 23:16] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
