[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キュア・コスプレ・フェスティバル
キュアフェス参加のみなさん、今日はお疲れ様でした

前回はスケジュールの関係で不参加だったので勝手もわからず不安でしたが、
なんとか乗り切ってきましたよ~。楽しかったな~。
なにせ知り合いだらけ(笑)

コスプレでのランウェイは初参加だったので、速報したいけど、
もはや体力の限界なのでニュースのリンク貼っちゃえ。

http://mantan-web.jp/2010/04/18/20100418dog00m200030000c.html

なんでそんな疲れてるかっていうと、早朝ということもあって土曜日から横浜に前乗りしてたんですけど、
夜中まで作業しーの、ベッドに入ってからまやたんがうるさいーので1時間くらいしか眠れなかった訳で(笑)

全く可愛いやつめ(*´∇`)


ところで・・・・、エリアたんの足の長さは異常。
同じ人種とは思えぬううううううううう!!!
美人最高。




COSBLOGランキング
[2010/04/19 00:31] | ぼやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<キュアフェスその2 | ホーム | ユニバーサル・バニー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/19 02:49] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gigadrill.blog118.fc2.com/tb.php/12-d436c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
