スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
九州遠征
九州に撮影に行ってきました~。
あいにくの雨でパターンは沢山とれなかったものの、ロケーションは最高でした!

しかもしかも福岡から琉伽さんが会いに来て下さって、色々教えてもらって、
とっても快適でした。
琉伽さんほんとにありがとう~
また10月くらいに行く予定だから、そのときに会えたらいいなあ

という訳で一日目はFF6合わせしていただきました♪
FF602
FF603
FF604
FF601
【FinalFantasyⅥ ロック:琉伽・ティナ:aira】撮影:SANO氏


*追記*
お友達のユキさんのサイトをリンクに追加しました!
がくぽとかデュラとかもう最高です!!!



COSBLOGランキング

スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

[2010/06/08 15:46] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<けいおん*澪 | ホーム | 幽白あぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gigadrill.blog118.fc2.com/tb.php/22-2d04dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
