[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
けいおん*澪
Jcatことねこさんとキリストンカフェの撮影会に行ってきたぁ。
初キリストンだけど、いろんなミックス光の中でこんな綺麗に撮って下さるのはもう
何ていうかさすが!
超低速でめっちゃ息止めて頑張って撮ってくれたおかげで、画質もいいので助かります。

てかねこさんの写真てやっぱりめっちゃねこさん色なんだなあ。
すっごい新鮮な仕上がりです。

でもせっかくのいいシチュといいカメラマンさんなのに、
びっくりするぐらい似合わない澪やってすみません・・・・。
今けいおん激萌えで我慢なりませんでした。
早くカラオケでListenちゃんと歌えるようになりたい。



なんかサイズ変更間違えてたからアップしなおしました。
ついでに追加。
Listen01
Listen02
Listen03
Listen04
Listen05
Listen06
デブ自重。



【けいおん!ED/秋山澪・aira】撮影Jcat氏

そして今月末は5人合わせ♪
はあはあ、楽しみすぎる・・・!




COSBLOGランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

[2010/06/09 19:10] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<Vocaloid 咲音メイコ | ホーム | 九州遠征>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/11 02:42] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gigadrill.blog118.fc2.com/tb.php/23-330573e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
