[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レーシングミク
大型撮影会でレーシングミクしてきた!
プールはあるし、教会はあるし、車はあるし、もう凄かったああああああ(*´▽`)

しかも女子が、女子が水着だらけたまらんにょ(*´p`)ハスハス

大好きなれくちゃんとウキさんの生水着姿、わたくし感動した!
ずっとへらへらしてた(笑)
また行きたいな~。
今度はむいたんも一緒にっ(*´v`)


レーシングミク03
【初音ミク・撮影:jcatさん】

レーシングミク02
レーシングミク01
【初音ミク・撮影:そらみみさん】

しかしあれですな。
おでこ出すの勇気いるよね。
イズマミクした時はしれっと普通の前髪だったけど、今回思い切って分けてみたけど・・・。はは。はあ・・・。

ウィッグの色もいつもよりちょい淡くしたよ。




COSBLOGランキング


次回は水着か東方をあぷ。

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

[2010/08/01 17:55] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<八雲家 | ホーム | 澪の黒水着(もどき)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gigadrill.blog118.fc2.com/tb.php/30-9fa8aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
