[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バカとテストと召喚獣
まやたんとtamさんとバカテスしてきた♪
今回は珍しくカメラマンさんが三人も来てくれたので、一日で色んな雰囲気の写真を撮ってもらえた*^^
順次アップ予定だけど、同日の夜に君に届け合わせもしてるし、ボカロ写真集の編集がああああああ!!
何からしていいやら。
とりあえずまんま載せていいようにしてくれたお写真をいただいたので、先にアップ。

okanosan01

okanosan02

okanosan03
tamさんが美波ちゃんすぎる(笑)

okanosan04
吉井くんへ。

okanosan05

okanosan06
まやたんに雄二のイラスト描いてもらった。ちなみにふきだしの中は『愛してるZE☆翔子』
テラバカス。

0kanosan07
これ最強。好きになる。

撮影:おかのさんありがとうございました!

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

[2010/03/30 06:25] | 撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<苦戦 | ホーム | シェリルの私服>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/04/04 20:51] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gigadrill.blog118.fc2.com/tb.php/5-1404cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
